スポンサードリンク

2009年07月23日

システムエンジニアを極めた作者


アドサイト・プロで出来上がるサイトのデザインや構成の設計者は、「プロが明かす、天下無双のSEO」の著者、竹原さん。
そして、このシステムの開発者は一流IT企業を経て(資)先端ビジネス研究所設立した森さん。
小手先だけの素人が販売する情報商材とは根本的な質が異なります。
このアドサイト・プロは、利用者である我々が、いかに簡単にサイトを構築する事が出来るかを真剣に考え作れています。
内部構造が非常に優れている理由とからと思いますが、被リンクを全くしていないサイトを全く同じ記事でホームページビルダーで作成した場合と
アドサイト・プロで作成した場合の比較実験をしても確実にアドサイト・プロが上位表示されました。
※SEO対策を考慮出来る方がホームページビルダー作成した場合の結果ではありません。



posted by アドサイトプロで勝つ at 01:11| Comment(48) | TrackBack(0) | アドサイト・プロの優位性

2009年05月21日

アドサイトプロの購入はこちら




サイト閲覧者のための記事作成に全力を注いで下さい。サイト作成はアドサイトプロにお任せ。
アドセンス広告の差し替えなども一発で変更できます。
サイト作成、運営に極めて優れたサイト作成ツールです。
是非、ご購入下さい。

■アドセンスで稼ぐための専用サイト制作システム(携帯機能なし)
アドサイト・プロ(携帯機能なし)

■アドセンスで稼ぐための専用サイト制作システム(携帯機能付き)
アドサイト・プロ(携帯機能付き)

■プロジェクト・アドサイト・プロ @最新システムCMS、PC&携帯サイトの同時攻略、最強のSEO対策、長期に渡って稼ぐための戦略(携帯機能付き)
バックアップ体制完備
posted by アドサイトプロで勝つ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アドサイトプロの購入はこちら

毎日コツコツ記事作成

アドセンスで収益を上げる確実な方法は、毎日コツコツと記事を作成すること。これはアドセンスをはじめようとする多くの方にいえる事と思っています。
思いもよらぬキーワードで検索される事がしばしばあります。私の目標は一日に10ページを書くことです。はじめは大変でしたが何とか半年近くは継続しています。
一日たったの5分とか30分で稼げるといっている情報商材が沢山ありますが、継続的に収益を上げるにはそんなおいしそうな話に惑わされるよりも多少は努力していきましょう。私は10ページの記事に毎日2時間近以上費やしています。ちょっとトロイですかね。


posted by アドサイトプロで勝つ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コピーサイト

サイトを運営を始めてもなかなか記事が思い浮かばずについつい他人のサイトを参考にしすぎてしまったり。極端にはコピペしてしまう人たちがいる。こららのサイトはコピーサイトと判断されGoogleから警告を受けたり、最悪な場合はライセンスが無効になったりする。ニュースなどを参考にした場合でも必ず自分の考えなどを記事にする必要があります。
また、記事提供サービスなどを利用すると安価に記事を購入することも可能ですが、多くの利用者が同じ記事をアップすることにより結果的にコピーサイトと判断されてしまいますので注意しましょう。もし利用する場合は十分にリライトする必要がありますが、それでも類似サイトと判断されますので避けた方が良いと思います。私自身、記事提供サービスを利用し十分にリライトした何千ページもにアドセンス広告表示されなくなる経験をしました。(これらのサイトには、楽天のぴたっとアド広告を貼っていますがアドセンス広告の方がぴたっとした広告が表示されますし、断然単価も高いです。アドセンスのライセンスは大事にしましょうね。)


posted by アドサイトプロで勝つ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 危険な行動

2009年05月13日

アフィリエイト

アフィリエイトは、ホームページやブログ、メールマガジンなどに広告タグを貼って広告主のサイトへ誘導することにより商品などを購入してもらい、その成果報酬を得ること。アフィリエイトに参加するのはとても簡単であるが実際に収益を得ることは非常に難しい。なぜなら、アフィリエイトに参加している自身のWebサイトに多くの人が訪れるためのSEOや商品を購入したくなるような魅力ある記事を作らなくてはいけない。実際に私はそんな努力をしても一つも購入に結びつかない日々が続いた。
私の想像ですが1000人に50人が一月に5000円程度。内10人が10000円程度。ほんの数人が数万円程度と思う。根拠としてはアフィリエイトサービス大手のA8.netの場合、1年間の広告売上が約60億円で、それは75万サイトから生み出される。全てがアフィリエイターに還元されると仮定しても、60億円÷75万サイト=8000円です。ということは1サイトあたりの年間で8000円しか売り上げていないのです。もしこれを読んでいるあなたが今からアフィリエイトで利益を出そうと思うなら、普通のアルバイトをやった方がよいと思います。


posted by アドサイトプロで勝つ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 用語集

SEO

自分の作ったホームページやブログなどのWebサイトをGoogleやYahooなどの検索エンジンのより良い評価を得て検索時の検索結果ページの上位に表示してもらうためのテクニックを駆使すること。

上位に表示するためには、自分の作ったWebサイトを多く別のサイトにリンクしてもらったり、Webサイトの構造を検索エンジンに好まれると思われるようにしたり、検索してもらうためのキーワードに工夫を凝らしたりする。ただ、実際のところ検索エンジン自体が日々賢くなり小手先で簡単に上位表示出来るものではない。将来的にはWebページを見た人が満足する記事内容や分かりやすさに優れたWebページが必然的に上位表示されることになると思われます。


posted by アドサイトプロで勝つ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 用語集

2009年05月11日

このサイトのプライバシーポリシー

当サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。
詳しくは興味/関心に基づく広告-AdSenseヘルプをご覧ください。
サイト管理者



posted by アドサイトプロで勝つ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プライバシーポリシー

誰でも得られる広告収入

情報商材サイトでは、
「アドセンスで稼ぐ!3ヶ月で70万円オーバー!」
「アドセンスで目指せ1億円!」
「googleアドセンスで稼ぐ(20日で1万円)」
「【実録】アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート」
「ネット初心者が、たった4日間で今後ずっとアドセンスで稼ぐ方法!」
など、極端な情報から現実的かなと思うものまで様々な情報であふれている。
うたわれている金額は様々だが、間違いなく言える事は、サイトを訪問したユーザーがその広告をクリックすることで確実に収益を獲得出来る事だ。(実際に100ドルを突破した月の翌月にならないと駄目ですが…)
最初は毎月何万も何十万も…と夢を抱きましたが現実には夢また夢でした。ただ、最低限の知識を得てこつこつと続ける事により誰もが収入を得ることが出来ると実感しています。
誰でも得られる広告収入は、本当に誰でも得られるための最低限の知識をこのブログで不定期にですが伝授したいと思っています。


posted by アドサイトプロで勝つ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 誰でも得られる広告収入

2009年05月09日

間もなく一年

こんにちは、インターネットを使ってお金を稼ごうとはじめてから間もなく一年になります。これまでいろいろな情報に振り回され全く収益に繋がらなく何度も挫折して来ました。その経験からアドサイトプロは誰もが確実に収益を得られるとツールであることを確信する事ができました。まだまだ、本業として稼ぐまでには至りませんが徐々に成果にあらわれます。サドサイト・プロを活用してこつこつと頑張ります。
posted by アドサイトプロで勝つ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アドサイト・プロ

一度サーバーに導入することにより、ホームページを誰でもが極めて簡単に公開出来るホームページ作成パッケージです。
内部リンク構造が優れ、検索エンジンに好まれるため、公開したホームページが多くの人に見てもらえる可能性が高いサイトが作成出来る。


posted by アドサイトプロで勝つ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 用語集