スポンサードリンク

2009年05月21日

毎日コツコツ記事作成

アドセンスで収益を上げる確実な方法は、毎日コツコツと記事を作成すること。これはアドセンスをはじめようとする多くの方にいえる事と思っています。
思いもよらぬキーワードで検索される事がしばしばあります。私の目標は一日に10ページを書くことです。はじめは大変でしたが何とか半年近くは継続しています。
一日たったの5分とか30分で稼げるといっている情報商材が沢山ありますが、継続的に収益を上げるにはそんなおいしそうな話に惑わされるよりも多少は努力していきましょう。私は10ページの記事に毎日2時間近以上費やしています。ちょっとトロイですかね。


posted by アドサイトプロで勝つ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29272456

この記事へのトラックバック