スポンサードリンク

2009年07月23日

システムエンジニアを極めた作者


アドサイト・プロで出来上がるサイトのデザインや構成の設計者は、「プロが明かす、天下無双のSEO」の著者、竹原さん。
そして、このシステムの開発者は一流IT企業を経て(資)先端ビジネス研究所設立した森さん。
小手先だけの素人が販売する情報商材とは根本的な質が異なります。
このアドサイト・プロは、利用者である我々が、いかに簡単にサイトを構築する事が出来るかを真剣に考え作れています。
内部構造が非常に優れている理由とからと思いますが、被リンクを全くしていないサイトを全く同じ記事でホームページビルダーで作成した場合と
アドサイト・プロで作成した場合の比較実験をしても確実にアドサイト・プロが上位表示されました。
※SEO対策を考慮出来る方がホームページビルダー作成した場合の結果ではありません。



posted by アドサイトプロで勝つ at 01:11| Comment(48) | TrackBack(0) | アドサイト・プロの優位性
この記事へのコメント
最近グリーがきっかけで異性と出会ったりすることが増えています。当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。グリーで可愛い女の子と出会いましょう!
Posted by グリー at 2011年11月17日 15:43
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 15:31
第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!圧倒的な情報力で送るデータ競馬の真髄!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月19日 15:07
第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月20日 14:54
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 16:41
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 15:01
今最高にあつい!!今までに味わったことのない最強の体験してみませんか!
Posted by モ バ ゲー at 2011年11月24日 01:23
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 15:06
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 15:24
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 15:08
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じなんだよねwwこれがそのサイトなんだけど笑えるから是非見てみて
Posted by フェイスブック at 2011年11月29日 15:39
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 勝利という結果に導く予想データを公開!気になる出走馬の仕上がり具合や厳選裏情報などレースを制する為の情報満載のサイトで当たり馬券をラクラクゲット!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011年12月02日 15:55
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 15:57
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011は大荒れ必至の混戦模様!最新情報が無ければ絶対勝つことなんて出来ません!一般には漏れない極秘データや予想のプロが収集した現場の活きた情報でレース展開を徹底攻略!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011年12月04日 15:19
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 競馬の真の醍醐味をこのサイトが教えてくれた…このサイトで勝ち馬がわかる!最強競馬予想サイトが本気を出した!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月08日 14:58
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 15:15
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 14:27
中山大障害 2011 万馬券を狙うなら過去のデータと最新情報を織り交ぜたハイブリット競馬予想で決まり!出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月15日 16:09
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 15:15
即会いOK!スタービーチ!!いつでも暇している人がたくさんいるので夜中でもスグに会える人が簡単に見つかります!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!
Posted by スタービーチ at 2011年12月18日 14:25
クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!普段なかなか出会いがないという人が集まるサイトなので今すぐに恋人を作るにはこのサイトしかない!
Posted by 出会い at 2011年12月22日 15:51
クリスマスまでまだ間に合う!!一期一会は素晴らしい
Posted by 出 会 い at 2011年12月22日 17:51
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 15:33
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 14:35
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 15:22
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:08
セックスしてお金をもらえる!?そんな美味しい話があるんです!!早い者勝ちの逆援助出会いサイトで究極のお金持ちライフをゲットせよ!こんな出会いサイト見たことない!
Posted by 出会い at 2011年12月30日 15:25
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。年明け一発目は大胆にあの企画からはじめさせて頂きます
Posted by スタービーチ at 2012年01月01日 14:21
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 15:07
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月03日 04:41
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。けどもしネットで書かれている通りに陥ってしまった場合はこのサイトがきっとあなたを助けてくれる事でしょう。
Posted by グリー at 2012年01月03日 14:21
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 20:16
スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってきました!いつでも出会い放題、即会いOKのスタービーチで今年は可愛い女の子ヤリ放題!
Posted by スタービーチ at 2012年01月07日 15:15
グリがとうとう!!!!!くるぅ〜w今年はゲームだけじゃないってとこもガンガン出してくんでよろしくお願いします!悪口とか書きこまないでほしいな★テヘペロ★
Posted by グリー at 2012年01月12日 23:03
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ超クオ高の品質にゲームのみならず他社をも受け付けないコミュニティサイトの充実っぷり。CMのキャスト見ればどれだけうちが凄いかわかるはず。
Posted by モバゲー at 2012年01月13日 15:16
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 14:56
今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!まず手始めに待ち合わせをした相手との外配信から始めてみたいと思うので明日20時!ここのアドレスにアクセスしてみて下さい!
Posted by スタービーチ at 2012年01月16日 19:54
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 11:09
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです!うまくいけばそのまま・・・なんていうこともありうるかもしれないので皆様期待して待ってて下さいね
Posted by グリー at 2012年01月23日 09:58
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月27日 10:03
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 01:10
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 20:14
であえ〜る!えりえ〜る!真剣に恋する時代じゃない!今の世の中ドライな関係が逆に心地いいってことで!お遊び専用サイト作ってみました!かる〜いノリで登録OK!偽名なんて当たり前!楽しすぎてハメはずしちゃってもかる〜いノリで謝ればOKってねw
Posted by であえ〜る at 2012年02月13日 08:39
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 22:14
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 20:48
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 23:43
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
Posted by 素人娘 at 2012年04月09日 10:34
彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて…今も彼氏に内緒でセフレが3人いてるんですけどもっと色んなプレイを楽しみたいので登録しました★顔は可愛い方だと思うので一度プロフ覗きに来て下さい。
Posted by Amica20歳 at 2012年05月05日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30751650

この記事へのトラックバック